2007年01月30日

≪揺るぎ無い飛翔≫

『本日の航海先・世田谷区、奥沢・O's nest・波穏やか・風追い風』


皆さんお待たせしました。色々有りまして、ブログ、ホームページ共に閉じていました。
普段見に来てくれてる方達には、心配と迷惑をおかけ致しまして、スイマセンでした。
ホームページの復活はもう少しかかりそうです。もう少しお待ちください。
だが船長、イップクばかりもしてられません。そろそろ重い腰をあげます。

070130_0top.jpg(休憩中の船長)

そんなこんなで気が付きゃ、正月も大分あっちに行っちまって、早くも一月が
終わっちまうわなー。
ブログとかは去年の十一月の半ばぐらいから閉じていたんだけどさ、この間も、
BangLassiはちゃんと活動はしていたんだわ。
んで、色々書きたいことや、報告したいことが沢山溜まってしまってよー。
その間のことは、時間が前後するけど、そのうちアップしていくわ。
んで、何から書くかスゲー迷ったんだが、取りあえず、今年の抱負でも書く事にしたわ。

=船長Chiiの今年の抱負=
(壱) けつまずいても...飛ぶ!
(弐) ぶつかっても...飛ぶ!!
(参) 邪魔されても...飛ぶ!!!
(四) 俺のために...飛ぶ!!!!
(伍) あいつの笑顔のために....飛ぶ!!!!!

まーこんな感じで波瀾の予感のこの一年、気合入れて行くわ。
そんなBangLassiを皆さんこれからも、応援よろしくです。
「さー行くよ!! BangLassi号 再出港ーーーーーーー!!」

そんなんで今回の作品。(クリックすると拡大画像になります。)
【ラフ】
070130_1moto.jpg

【全体】
070130_2all.jpg

【羽部分】
 070130_3middle.jpg
        
【アップ】
070130_4up.jpg

【タイトル】
≪揺るぎ無い飛翔≫

【制作者】
・船長Chii ・船大工Ma-Bo-

【花材/材料】
・大王松 ・ストレリチア(極楽鳥花)・レッドウィロー

【作者コメント】
年明け一発目の作品と言うこともあって、今回は松を使いました。
ストレリチア(極楽鳥花)は縁起の良さそうな名前と言うこともあって、
多めに使っています。
松で作った羽は、船長も皆さんも、今年が飛躍の年であります様にとの想いを込め、
大きめに作りました。


「さー、羽ばたいて行こうか!!」
です。


花職人バングラッシーオフィシャルサイト
posted by 船長Chii at 02:24| Comment(11) | TrackBack(0) | 船長の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

