2006年01月13日

三匹の子熊

(本日の航海先 世田谷区内さかみち 波 泣き 風 去る)


こんな風景をみた。


昨日 ちょっとした坂道を 昇ってたら
上から 軽トラが 下りてきたんだ。

「ご不要になった パソコン ラジカセ テレビ〜〜〜
テレビは 映らなくても 結構です。」

てな具合で大音量で鳴らしながら。

そんで道が狭いから、
軽トラ 道幅いっぱいでさ、
だから ちょっと よけたのよ 俺。

んで 通り過ぎるときに 
ふり向き座間に 荷台を 見たの。

そしたら
三匹の子熊.jpgクリックすると拡大画像が見れます)
こんなでさ。

ちょっと面白いんだけど。

何か船長 切なくなっちゃって、
つい 撮っちゃったよ。


「人ってよ〜〜」


花職人バングラッシーオフィシャルサイト
posted by 船長Chii at 01:19| Comment(4) | TrackBack(0) | 船長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
夜中に1人で 大ウケしてしまいました。このネタ 100点!
Posted by moja at 2006年01月13日 02:14
おぉ〜ドナドナが聴こえてきたぜ!
Posted by チェリー at 2006年01月13日 23:30
本当に人ってよ〜
Posted by ネオカズーマン at 2006年01月14日 19:47
シュールでいい写真だよね!
Posted by 風りん ナベタケン at 2006年01月16日 14:24
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31416339

この記事へのトラックバック
×

