2006年03月08日

小春日和の拾物

『本日の航海先・渋谷区・代々木・波心・風躍』


大分暖かくなってきて、花粉症の船長、鼻がムズムズ目がカユカユ。
のはずが、、、、、、あれっ 何とも無いぞ!! おかしーなー???
こりゃ、治ったな。うん、治った。間違いない 治った。 治ったぞーーーー。
と思いたい船長でした。
んで、そんな愉快な気分で歩いてると、愉快な物が目に入ってくるもんで、
あれっチッチャイもんが何か落ちてるぞーって思ってよく見たら、
こんなんでした。

【蜘蛛男】
(クリックすると拡大画像になります。)
蜘蛛男.JPG
「やべーっ、ストップ!ストップ! ちょっと皆動かないで!!本当に動かないで!!
コンタクト落としちゃった!!」
って見えない?

それからまた暫くして
ミルクティーでも飲もうかな、なんて思って近くの自動販売機行こうとしたら、
前にトラックが停まってて、邪魔だなーって思って見たら。
こんなんでした。

【?たたた?】
(クリックすると拡大画像になります。)
たたた1.jpg
なんじゃこりゃ? ?たたた?うーん、わかった!! 
タがミッツで。タタミだー。 
ってちょと待てよ、タタミになるには、タタがミッツでタタミだな。
これだと正確には、タミか!! うーん解らん。誰かわかったら教えてくれー。


「うーん 世の中っておもしれーだろー」
です。

花職人バングラッシーオフィシャルサイト
posted by 船長Chii at 02:44| Comment(9) | TrackBack(1) | 船長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
「?たたた?」ツボです!!
この前渋谷の路上喫煙所でタバコ吸おうと思って火をつけて灰皿見たらなんと、、、チビ「ムック」がいました。ガチャピンとムックのあれね。
ん?なんでこんなとこにいるの?ん?何してんだ?何したいの?ってちょっと会話を。。。なんか訴えかけてるんだよあいつ!!

大都市東京...恐るべし!!
Posted by String at 2006年03月08日 12:30
たたた屋さんだろ。それは!どうみてもたたた屋さん。 最近じゃ蜘蛛男も落ちてる世の中だな! どうりでおかしいと思ったよ!
Posted by かが3つでカズーマン at 2006年03月08日 23:46
たたた!タタミヤですか?
スバイダーマンに畳や!洋に和の融合すっね。
花粉症の影響で!たいへんです。
皆も気をつけてね。
Posted by MA-BO- at 2006年03月09日 19:28
String さん

本当だね!!東京は恐ろしいねー
Posted by chii at 2006年03月11日 20:54
かが3つでカズーマンさん

そーか!!
たたた屋さんか。んじゃ店主はケンシローだね!!
まさに世も末だ。
Posted by chii at 2006年03月11日 20:56
MA-BO-

花粉症大変だなー 鼻うがいが良いらしーよ
Posted by chii at 2006年03月11日 20:59
久しぶりにコメントします(*^ー^*)スパイダーマンにかなりウケました(笑)いやぁ…面白ぃ(*≧艸≦)⌒*chiiサンゎぉ花だけぢゃなく、笑いのセンスもバッチリですd(>▽<★)♪
Posted by ぁりす at 2006年03月18日 18:56
ぁりすさん

ありがとうございます
でも、ぁりすさんの所も、かなりのもんですよ
楽しく拝見してます。
Posted by Chii at 2006年03月18日 20:14
ぁらやだヾ(≧▽≦*)(笑)いつでも遊びにきてくださぃね(*^ー^*)
ぉ茶の@杯やA杯やB杯やC杯や…って出しすぎですね(笑)
Posted by ぁりす at 2006年03月23日 13:29
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31416359

この記事へのトラックバック

5年目のブーツ
Excerpt: 風邪をひいてます…。 喉に来ました。 せきが出ます。 花粉症かと思っていたら風邪でしたねー。 ちょうどライブが無いときだから、気が緩んだのかな。 昨日もスタジオに入っていましたが、やっぱり声出ません..
Weblog: ●自問風答●
Tracked: 2006-03-08 15:32
×

