2006年05月09日

カーネ祭り

『本日の航海先・世田谷区、下北沢・波母・風日』

あんまり考えないようにしていたんだが、
それでも、現実はヒタヒタとやって来るんだよね。
そうです。花屋が、一年で一番忙しい日。[母の日]です。
「あー嫌だ嫌だ!!」
でも、しょーがねー。しょうがねーから今年もがんばるかい。

んで忙しいからって。花屋になってから母の日に自分の母には何もあげてねーな。
「すまないね、母上殿。」
今年は何かあげようかな?でも、多分忙しさにかまけて今年も何も、
あげねーんだろうな。

まーそんくらい、この時期は忙しく。カーネーションまみれの一週間だわ。
そんであまりにもカーネーションまみれなので、載せてみるわい。

【カーネ祭り】(クリックすると拡大画像になります。)
カーネ赤.JPG
カーネ桃.JPG
カーネ白.JPG

そんな感じの母の日です。
皆さんも、こんな日ぐらい何か、あげてみたら如何ですか?
ってな訳で忙しさにかまけて、暫くブログお休みいたします。
いつも、遊びに来てくださる方スイマセン。
次回は十五日ぐらいに更新の予定です。

「孝行は出来るうちにやっとくかい!!」
です。

花職人バングラッシーオフィシャルサイト
posted by 船長Chii at 01:23| Comment(6) | TrackBack(0) | 船長の日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
感謝の気持ちはいつも持っておこう。でも忘れてしまう事もあるよね。オレも心の中の母親に大好きだったチューリップを捧げよう。チイ、おっしゃるとおり、孝行はできるうちにやっとけ!
Posted by Don.T at 2006年05月09日 16:21
母の日が1年でいちばんですか、、、
そうですね
花を贈られることも贈ることも
しぜんにできる日だし
ほんとうは気持ちやことばでつねに
親孝行できればいいんですが
なかなか・・・ね

ほんっとすてきな仕事だと思います
いそがしそうですががんばってください !!
Posted by ちほ at 2006年05月09日 23:55
明日は、母の日。
皆、準備は、いいかな?
船長&船大工は、最後の力を、振絞り!
世の中のお母さん達を、笑顔にさせる!!!
お手伝いに、全力投入。
Posted by Ma−Bo− at 2006年05月13日 23:38
Don.Tさん

結局今年も 孝行できませんでした。
近いうちに孝行しに行って来ます。
Posted by at 2006年05月18日 04:11
ちほさん

本当ですね、こんな時ばっかりじゃなくて、
普段から孝行できれば良いですよね。

でも、なかなかねー。
Posted by at 2006年05月18日 04:13
お疲れさま! カーネ祭はたいへんだねぇ!しかしちいが大変なぶんだけ 笑顔がふえるんだね! バランスとれてるよな。
Posted by カズーマン at 2006年05月18日 19:17
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/31416374

この記事へのトラックバック
×

