2007年11月20日

韓てら&ツリー

071120_top.jpg

【本日の航海先】
・東京都世田谷区代沢 韓てら

【花材/材料】
・モミの木 / オーナメント

【サイズ】
・width 200cm ・height400cm

【参考価格】
・¥150,000〜(花材、季節、状況等によって変動します。)

【制作者】
・船長Chii、戦友Kita

【船長コメント】
花屋にとって戦いの季節が来ました。例外なく我が船も激しい航海が続いてます。嬉しい悲鳴をあげながら船長オールをこいでます。
そんな中、今回は韓てら様からのご依頼でモミの木を納めてきました。こちらのお店とは長い付き合いです。ある業界では結構有名な焼肉屋さんらしいです。あまり肉好きではない船長が唯一感動したのはこちらの肉でした。(ゴマをするのが苦手な船長が言うので本当ですよ。)
そんなお店なので船長気合の一本です。かなり大きいです。4Mぐらいあります。電飾は700球以上、オーナメント200個以上、その数を枝一本一本に丸一日かけてつけてきました。
もの凄く大変なんですが、出来上がりは圧巻です。感動です。
出来上がって点灯した時の、この感動は何にも変えられないですね。花屋やってて良かったって思える瞬間です。
クリスマスぐらいまで飾ってあるので時間のある方は是非見に行ってみてください。我ながら素敵ですよ。


 ☆花職人バングラッシーオフィシャルサイト
posted by 船長Chii at 23:58| Comment(4) | TrackBack(0) | 船長の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
きれいだなぁーって。
たぶん
くちあけて見上げちゃうんだろうなーって。


ちびに見せてやりたいな
(^^)


お疲れ様です◎
Posted by vova◎ at 2007年11月21日 13:00
vova◎ さん
ありがとうございます。
ちびにたくさんいろいろな物を見せてあげてくださいね。
Posted by 船長 at 2007年11月23日 01:19
スゲェなぁ。。。
見たいなぁ(´▽`)

記念写真とかとっちゃうんやろなぁ( ´艸`)

輝月と香里奈に
見せたいなぁ
Posted by もぃちゃん at 2007年11月23日 21:03
もぃちゃんさん
いつか写真撮りに来て下さいね。
それまでがんばりますから!!。
Posted by 船長 at 2007年11月25日 17:45
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

