2007年12月10日

赤い部屋のツリー

071210_top.jpg

【本日の航海先】
・SHIBUYA WOMB

【花材/材料】
・クジャクヒバ、レッドウィロー、ガーベラ、etc。
・オーナメント

【参考価格】
・時価(花材、季節、状況等によって変動します。)

【制作者】
・船長Chii 副船長Hiro 船大工Ma-bo-

【SPECIAL THANKS】
・KAORI(イラストレーター) ・Kita(モデル)

【船長コメント】
WOMBでの最後のライブ、昨日無事終了しました。
今回はクリスマスシーズンと言う事もあって、人をクリスマスツリーにしてきました。
画像は終了後の楽屋にてです。本当は花やオーナメントなど沢山ついていたのですが、皆さんにクリスマスプレゼントしてしまいました。その結果の姿です。
そして今回も参加してくれたKAORIさんのライブペイントはそのうちKAORIさんのブログでアップすると思うのでここではあえて書きません。

そして今回はお客さん参加型にしました。ツリー部分はバングラッシーで作り、飾付けはその場の皆さんにつけてもらいました。
一足先に皆さんと一緒にクリスマス気分でした。いやー楽しかった。
詳しい内容はそのうち、ここに載せますので待っててください。
最後に応援してくれた方々、スゲー暖かい場にしてくれて本当にありがとう。
感動でした。


posted by 船長Chii at 23:55| Comment(3) | TrackBack(0) | 船長と仲間 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
やっと行けました◎
すげーかちょいーかったです◎


ハピラキでした。

おつかれさま!
ありがとう◎
Posted by vova◎ at 2007年12月11日 02:49
いつもながら楽しませていただきました。

Thanks!

今後いっそうのご活躍を!!

幸あれ!!!
Posted by String at 2007年12月13日 01:20
vova◎さん
こちらこそありがとう。
これに懲りずに是非また来て下さいね。

Stringさん
ありがとう。いつもありがとう。
来年も楽しくなりそうです。
Posted by 船長 at 2007年12月19日 01:27
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/72148910
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。