2007年12月31日

松と三尺〆

071231_top.jpg

【本日の航海先】
・世田谷区奥沢、O's nest

【花材/材料】
・ダリア、バラ、若松 / 三尺しめ縄

【サイズ】
・width 30cm ・height 80cm

【参考価格】
・¥15,000〜(花材、季節、状況等によって変動します。)

【制作者】
・船長Chii

【船長コメント】
皆さんご無沙汰です。この年末なかなか忙しくしてました。
更新してなかった間に作った作品等詳しくは、年明けにも立て続けに更新します。
てな感じで今回の作品です。「仲間が仕事をやめて、鳶になるのでそのイメージで、正月らしくめでたい感じで」とのオーダーでした。
なので鳶と正月のイメージでしめ縄を器にしたてて、飛翔の意味でクジャクの羽を使いました。
なかなか男らしい感じ出来上がりました。船長もお気に入りです。

【最後に】
この年末忙しくしてたのですが、本当に色んな人に助けてもらった日々でした。
でもそれは、年末だけではなく、この一年沢山の人に迷惑をふりまき、そして助けてもらいました。
皆さん本当にありがとう。おかげで来年も飛べそうです。本当にありがとうございました。
皆様の良い年を切に願い。来年また会いましょー。


☆花職人バングラッシーオフィシャルサイト
posted by 船長Chii at 17:09| Comment(0) | TrackBack(0) | 船長の仕事 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。